2014 Summer New☆

タイパンツの季節になってきました~!!
この夏のタイパンツはバリで仕入れてきたバティックの総柄です。
男女共有サイズで女性の方はゆったりと着れるサイズになっています。
(*ひとつずつ手作りの為、サイズが若干異なります)
バリでは男性がサロンを腰に巻いて、ウドゥンUdengというものを頭に鉢巻のようにしていたのが
とてもかわいかったので、そのイメージで柄を合わせたアクセをセットしてみました!

7月19日からそらみどうさんで行われるイベントに参加させていただきます。
定番のアフリカンバティックのタイパンツもあります。
たくさんの作家さんの素敵な作品が並ぶそうですので、みなさまぜひ~☆
d0069465_1246020.jpg
d0069465_12455478.jpg
d0069465_12454823.jpg
d0069465_12454238.jpg

[PR]
# by pomelo_relaxing | 2014-07-12 13:02

2014 Spring New☆

今年は春の新作にバッグとエプロンを作ってみました。
そらみどうさんに置いていただいてます。
バッグはチェンマイで仕入れてきたモン族の古布を使った鮮やかな3色。
サイズ/約350mmx200mmx130mm(*手作りのため、サイズが多少異なります)
小振りなサイズに見えますが、たっぷり入って普段使いに便利です。

d0069465_19453899.jpg

はっとするくらい真っ白な生地にアフリカンバティックを組み合わせてみました。
調理実習を思い出すような初々しいイメージ?!で日々のお料理を楽しみましょう♪
d0069465_19453379.jpg



[PR]
# by pomelo_relaxing | 2014-04-26 20:08

みのり展無事終了しました!

みのり展に来て下さった皆様ありがとうございました!
展覧会の様子は宇田賀織絵ちゃんのブログへ→

おかげさまでチベッタンスカートは完売しました!
また来年の春に向けて準備したいと思います。
アクセサリー小物は引き続きCi CRAFTさんとそらみどうさんに置いて頂く予定です。

もう一気に冬になりそうですが、、
みなさまにとって実りのある秋になりますように☆
d0069465_13134849.jpg
d0069465_12561272.jpg

[PR]
# by pomelo_relaxing | 2013-11-12 13:17

Ribbon Turban

今日からみのり2の展覧会が開かれます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
新作Ribbon Turbanが出来上がりました☆

d0069465_8533871.png

[PR]
# by pomelo_relaxing | 2013-11-09 09:28

minori 2

d0069465_10383289.png


11月にtsuzuriさんにて5人の作家さんが集まって展覧会を開催します!
POMELOは今回チベッタンスカートやアクセサリー小物を作って参加させてもらいます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪

------------------------------------------------------------------------------☆
minori 2
2013年11/9(土)•10(日)•11(月) 11:00〜17:00

秋が深まり、木々は色づく。愛が深まり、日々を彩る。
5人の手に、それぞれの実り。秋は深まり、頬を染めゆく。

tsuzuri〈花+喫茶〉
http://tszr.net

うつわ織〈陶器〉
http://assc.o.fiw-web.net/utuwa-ori

いついろ 〈染織〉
http://ituiro5.com

Ci CRAFT〈革〉
http://www.ci-craft.com

POMELO〈チベッタンスカート〉
http://pomeloh.exblog.jp

tsuzuri
〒656-0304 兵庫県南あわじ市松帆古津路577
TEL&FAX 0799-36-2297
d0069465_1056355.jpg

d0248416_1114271.jpg

d0069465_10455818.jpg



[PR]
# by pomelo_relaxing | 2013-10-02 11:01


relaxing clothes


by pomelo_relaxing

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
商品一覧
POMELOについて
ご注文
送料•お支払いについて
日々のこと
未分類

メモ帳

メールでのご注文はこちらから
machi-kou@hi.awaji-bb.jp

Copyright © 2010 POMELO. All Rights Reserved.

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧